本日の患者様 文京区茗荷谷take整骨院ブログ

文京区茗荷谷take整骨院ブログ
本日はギックリ腰の新規の患者様が2名ご来院されました。1人目の患者様は本日受傷で一度座ってしまうと立ち上がれない程の強いギックリ腰、2人目の患者様は2日前に受傷し、後ろに腰を反らせると強い疼痛が出てしまう状態でした。施術を行い、お二人とも来院される前より改善され、1人目の患者様は立ち座りは比較的スムーズに改善、2人目の患者様は反る動作時の可動域は改善しましたが仙骨部に少し疼痛が残る状態に回復しました。明日の朝には少し痛みが戻る可能性がありますが経過を予想してみても早期に回復されるでしょう。最近は気温差も激しい為、新たな負傷部位にて来院される患者様も増加中です。難しいタイプの症例もありますが、噛み応えは充分でたっぷりと悩ませて頂いております(笑)。昨日、来院の仙腸関節の不具合、股関節痛の患者様も本日気合を入れて治療プランを練ってきましたが、あら…。調子良いですか…!?んん…、プラン変更!なんて事もありました。

明日の予約は埋まりつつあります!ご来院予定のお客様、患者様はお早目にご連絡下さいませ!
また、やっとエキテンが更新されます。ちょこちょこいじくるので見てみて下さい!